【お知らせ】第一次会員募集延長のお知らせ

たくさんのご入会、有難うございました。継続して会員を募集しておりますので、入会をご希望の方は「お申込み手続き」をクリックしてください。

  お申込み手続き

第一次会員募集延長のお知らせ

一般社団法人 人工知能ビジネス創出協会(AIB協会)は、第一次会員募集の期間を延長いたしました。

昨年は、12月6日に当協会が開催した設立記念フォーラムにお申込みいただき、誠にありがとうございました。

おかげ様で大変盛況のうちに終了いたしました。多くの皆様のご来場に改めて感謝の意を表します。

さて、設立記念フォーラム終了後、当協会事務局宛てに、第一次会員募集や当協会の活動の詳細などについて、多数のお問合せをいただきました。その中には、第一次会員募集の締切の延長をご希望される声も少なからずございましたため、時期的な点も考慮の上、改めて、第一次会員募集(入会金免除の特典あり)の期限を今月末(1月31日)まで延長させていただくことと致しました。

これに伴い、設立記念フォーラムの講演資料の公開期間も、今月末(1月31日)まで延長することとさせていただきました。

講演資料については、以下のURLをご参照ください。

講演資料公開

【期間限定・フォーラム講演資料の公開】期間限定で設立記念フォーラムの講演資料を公開いたします

 

こちらには、「AIB協会が目指すものと主要なアクティビティの紹介」という題名のPDFが含まれております。

この資料やAIB協会のポータルサイト(http://aib.or.jp/)をご覧の上、プロトタイピングプロジェクトなどのAIB協会のアクティビティにご興味を持っていただき、ご入会を検討いただければ幸いです。

AIB協会ホームページ

AIB協会は、今年は、会員企業様のAIを活用したビジネスの創出を加速するため、サポート体制を充実させて参ります。2月1日(水)には、AIB協会総会の開催を予定しております。

ここで、新たなAIB協会のサポート体制やサービスメニューに加え、AIB協会の年間計画を発表させていただくこととしております。後日、開催の詳細内容をこのサイトでお知らせいたします。

皆様の御参加を心待ちにしております。

 

当協会へのご質問等は、下記よりお寄せください。

人工知能ビジネス創出協会 事務局

〒150-0031東京都渋谷区桜丘町2-9 カスヤビル 8階  株式会社 ISP Networks 内
一般社団法人 人工知能ビジネス創出協会