※この会員向けライブラリーサービスは、利用しているサイボウズLiveのサービスの終了(2019年4月15日)をもって、終了致しまました。

当協会で行った専門セミナーのうち、公開可能な資料を以下で提供します。
資料の共有には、サイボウズLiveを使用しております。
「AIB協会・資料利用規約」を理解したうえでご活用ください。

初めての方

Step [1]

サイボウズLiveを使えるようにして下さい。(https://cybozulive.com/login から新規ユーザ登録)

Step [2]

AIB協会・事務局まで、「AIB協会 セミナー資料ライブラリへの参加願い」のタイトルで申し込んでください。原則として申し込み可能な方は会員登録さている法人の方、登録出来るメールアカウントは、会員法人のアカウントのみとしています。

Step [3]

AIB協会・事務局で受付確認後、サイボウズLiveから「招待」されますので、ご利用を開始してください。

AIB協会・資料利用規約

資料を閲覧(ダウンロード)できるのは原則会員のみです。また資料はインターネット上への公開、配布などは行わないで下さい。

「共有フォルダ」ですので、資料を変更、削除、登録することも可能です。閲覧(ダウンロード)以外の操作は行わないで下さい。