AIB協会・代表理事・佐々木賢二です。
 日頃から、一般社団法人 人工知能ビジネス創出協会(AIB協会)の運営にご理解とご協力を賜り有難うございます。
 AIビジネスの世界も生成AIが身近に使えるようになり、大きく変化し拡大しました。特に個人の方からのAIビジネスの関心が深まりました。
 そこで、AIB協会でも「個人会員」を設けることとしました。会員種別の追加は定款の変更が必要ですので、臨時社員総会でこの件にお諮りしたいと思います。
 臨時社員総会を開催致しますのでご案内申し上げます。社員総会は正会員により構成・議決されますが、賛助会員、特別会員もご参加可能です。
 全会員の方に出欠届の入力をお願い致します。正会員で欠席の方は委任状の提出をお願い致します。
 この総会よりZoomでの参加・議決が可能になりました。当日のZoomの視聴情報は、出欠届の受付の自動返信メールに掲載しております。

AIB協会・第8期 社員総会(オンライン開催)

1.日時:2024年2月13日(火)16:00 から 16:15(5分ほど前から入室可能です)
2.オンライン開催
3.議事内容
  Ⅰ 個人会員について
  Ⅱ 第1号議案 定款一部変更(個人会員の追加)の件
 内容については以下をご参照ください(変更部分を青字で示しています)。
   01 AIB協会 定款一部変更案   
4.出欠の確認と委任状について
 出欠について以下をご入力ください。
 ご欠席の場合、併せて委任状の入力もお願いいたします。
 2月6日(火)正午までにご入力下さい。
 なお、入会申込書のご連絡先各位にご案内させていただいておりますが、各会員法人からひとつの届出で結構です。
 当日のZoomの視聴情報は、出欠届の受付の自動編集メールに掲載しております。


    AIB協会・第8期臨時社員総会・出欠届

    ご所属法人 (必須):(五十音順)

    お名前 (必須):

    メールアドレス (必須):

    メールアドレス (確認用・必須):

    出欠について以下から選択してください(必須・択一):

    ※以下は欠席の方のみご入力ください

    正会員で欠席の方は委任状をお願いいたします。(正会員で欠席の方のみ必須・択一):

    正会員で欠席して議長以外に委任する方:


    上記の内容でよろしければ、チェックを入れて申込みボタンを押してください。


    ※ ブラウザーによって、お申込を受付ても表示に変化が無いことがあります。
    ※ 受付終了まで数十秒時間がかかることがあります。数分経っても「【自動応答 AIB協会】受付完了:」を受信しない場合、入力に不足などがあることがあります。入力内容をご確認ください(不足などは赤文字で表示されます)

    ご質問等は、以下にご連絡ください。
    人工知能ビジネス創出協会 事務局

    〒150-0031
    東京都渋谷区桜丘町18-6 日本会館4階  株式会社 ISP Networks 内
    一般社団法人 人工知能ビジネス創出協会